トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月29日 (日)

熱血! かしわ塾

週末は、合宿でした。

来月のライブでリグレッツが前座を努める、サルサガムテープ。

その主催者、かしわ哲さんによる深夜の特訓……

「心のストレッチ」と師匠はおっしゃいますが、受ける我々には

「心の筋トレ」……wobbly

「もう一度!」「もう一度始めから!」「そこ違う! そうじゃない!」

曲も人間もゆる~いリグレッツ。リズムだけは「緩い」は許されません。

厳しいレッスンの成果は、横浜の夜に花開く……のでしょうか。

ところで、今回は初めてテナーサックスとフルートが入ります。

これがまた……泣かせるんだっheart02

今までのリグレッツには、「楽しい」「笑える」「夏っぽい」「酒っぽい」

はあっても、「泣ける」はなかった……よね?

切れのよいリズムと共に、リグレッツの新境地。どうぞご期待くださいましupwardright

そして合宿の合間に飛び込んできた、1月ライブのお話。

きちんと決まったら告知しますが、誰もが知っているあのひと。独特なキャラで有名な

あるアーティストのオープニングアクトという話(sign02

こちらも乞うご期待happy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

始めました~♪

flairじゃじゃじゃ~んshine

リグレッツ、ついにホームページを始めました。

そして、こちらのブログもよろしくです。

まあ、たいした内容は期待できませんけど……sweat01

それでね、まずは見てください。このテンプレート。

きれいに澄んだ青い海。シルエットも美しく浮かぶダイバー。

う~ん、まさにリグレッツワールド。

ワールド……

ん? この写真、どっかで見たような……

そう、これは中村征夫さんが撮った慶良間の水中写真で、写っているダイバーは

なんと、我々がいつもお世話になているダイビングサービス、コーラルダイバーズの

阿武ボスsign03flair

ブログのサービスをどこにしようかな~、と探していた時、このテンプレートを

見つけて、即ココログに決定しました。

そんなわけで無断使用ではありませんから、ご心配なくgood

かな~りローテクで面倒くさがりのヒメが、管理人をやっています。(頑張ったpunch

いかにも素人がつくったホームページで、いろいろ改善すべき点があると思いますので、

気がついたことはどんどんご意見をお寄せ下さい。

掲示板もあるので、気軽に書き込んでくださいね~。

演奏部も応援部も宴会部も、みんながもっと近くなるために役に立つと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますheart04happy01heart04

リグレッツ公式HP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

| コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年12月 »