« 始めました~♪ | トップページ | 勝負! »

2009年11月29日 (日)

熱血! かしわ塾

週末は、合宿でした。

来月のライブでリグレッツが前座を努める、サルサガムテープ。

その主催者、かしわ哲さんによる深夜の特訓……

「心のストレッチ」と師匠はおっしゃいますが、受ける我々には

「心の筋トレ」……wobbly

「もう一度!」「もう一度始めから!」「そこ違う! そうじゃない!」

曲も人間もゆる~いリグレッツ。リズムだけは「緩い」は許されません。

厳しいレッスンの成果は、横浜の夜に花開く……のでしょうか。

ところで、今回は初めてテナーサックスとフルートが入ります。

これがまた……泣かせるんだっheart02

今までのリグレッツには、「楽しい」「笑える」「夏っぽい」「酒っぽい」

はあっても、「泣ける」はなかった……よね?

切れのよいリズムと共に、リグレッツの新境地。どうぞご期待くださいましupwardright

そして合宿の合間に飛び込んできた、1月ライブのお話。

きちんと決まったら告知しますが、誰もが知っているあのひと。独特なキャラで有名な

あるアーティストのオープニングアクトという話(sign02

こちらも乞うご期待happy02

« 始めました~♪ | トップページ | 勝負! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/32419299

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血! かしわ塾:

« 始めました~♪ | トップページ | 勝負! »