トップページ | 熱血! かしわ塾 »

2009年11月27日 (金)

始めました~♪

flairじゃじゃじゃ~んshine

リグレッツ、ついにホームページを始めました。

そして、こちらのブログもよろしくです。

まあ、たいした内容は期待できませんけど……sweat01

それでね、まずは見てください。このテンプレート。

きれいに澄んだ青い海。シルエットも美しく浮かぶダイバー。

う~ん、まさにリグレッツワールド。

ワールド……

ん? この写真、どっかで見たような……

そう、これは中村征夫さんが撮った慶良間の水中写真で、写っているダイバーは

なんと、我々がいつもお世話になているダイビングサービス、コーラルダイバーズの

阿武ボスsign03flair

ブログのサービスをどこにしようかな~、と探していた時、このテンプレートを

見つけて、即ココログに決定しました。

そんなわけで無断使用ではありませんから、ご心配なくgood

かな~りローテクで面倒くさがりのヒメが、管理人をやっています。(頑張ったpunch

いかにも素人がつくったホームページで、いろいろ改善すべき点があると思いますので、

気がついたことはどんどんご意見をお寄せ下さい。

掲示板もあるので、気軽に書き込んでくださいね~。

演奏部も応援部も宴会部も、みんながもっと近くなるために役に立つと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますheart04happy01heart04

リグレッツ公式HP

http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

トップページ | 熱血! かしわ塾 »

コメント

お〜コーラルのリビングにある写真じゃん、やるなぁココログ。
管理人、大変だと思うけどがんばってね。

投稿: シュナウザー | 2009年12月 1日 (火) 00時30分

シュナウザー

ありがとっhappy01
デザイン部デザインのロゴをあちこちに
貼りつけさせていただきました o(_ _)oペコッ
おかげで、なんかいい感じのHPに仕上がったな~、なんて自画自賛してまっせ!
これからも時々のぞいて、書き込みよろしくねっpaper

投稿: ひめ | 2009年12月 1日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/32393204

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました~♪:

トップページ | 熱血! かしわ塾 »