« ニックネームの謎。 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2009年12月30日 (水)

サヨナラ2009年 “しんすけブログ” 年明けから全開!

こんにちは、リグレッツの狂える虎、タイガー・ジェット・シンスケです。
得意技は、反則負けです。もうすぐ今年も終わりです。

来年のことをいうと、オニが笑う? 笑われてもいいや。
だって、一年間、笑われ続けてきたんだもんね。わははは。

さてさて、今年できた新曲は以下の通りでした。
どんな曲か覚えてくれたかな~。

・夏を待つ
・イワシの気持
・オキナワ
・Bakeryゆかりん
・六月の島
・ジャパン政府観光局のうた
・水曜日

この一年、リグレッツが出演した数々のライブに足を運んでくださったみなさん、応援ありがとうございました。来年もリグレッツ全員、サービス精神全開でみなさんに楽しんでいただけるように演奏します。ええ、しますとも。というわけで、

リグレッツは、1月25日に、横浜サムズアップライブに出演します。
平日の月曜日、午後7時30分から演奏スタート。元たまの石川浩司さんと同じステージに立つのは初めてです。ご都合のつく方は、ぜひ見にきてください。
詳細はスケジュールをご覧ください。
※一部8時スタートとお知らせしてしまいましたが、変更になりました。お詫びして訂正します。

サヨナラ2009年!
心から、ありがとう!
みなさん、よいお年を!                         (しんすけ)

          beer          beer          beer

てなわけで、皆さんのおかげで楽しい一年でした。

来年もよろしくお願いします。よいお年を~!!          (ひめ)

               

      

 

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

          人気ブログランキングへ

応援クリックよろしくお願いします♪

« ニックネームの謎。 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/32785623

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ2009年 “しんすけブログ” 年明けから全開!:

« ニックネームの謎。 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »