« 助っ人登場 | トップページ | 横浜BBストリートLIVE! »

2009年12月17日 (木)

いきなり“しんすけブログ” 今年もほんとにありがとう!

リグレッツは、この週末、というより年末だけど、サルサガムテープのライブで演奏
します。
今年一年、リグレッツを応援してくださって、ほんとうにありがとうございました。

今年は、藤沢でやった! 渋谷でやった! 阿佐ケ谷でやって! また藤沢でやった!
 さらに高円寺でやった!
そして、横浜でやる! ありがとう! エブリバディ!

2年前には、想像もつかないことになってます。
だって、2年前の今頃は、宴会してただけだったんだもん。
楽器なんてギターしかなかったんだもん。
ちょー前向きなメンバーと、あたたかく見守ってくださった多くの友だちに感謝して
います。
よくぞ、この一年、つきあってくださいました。そんな、あなたに贈る言葉

“毒喰わば皿まで”

「いくら何でも、皿は喰わんでしょう」
「うん、皿は、ふつう食べないよね」

ちょっとちょっと、そういわず、来年もよろしくお願いします!

横浜ライブでは、新しく購入したゆかりんのピアニカと、charlyのビンテージのサッ
クスが、炸裂する予定。
さんちゃんとcharly、二人のサポートを得て、今までと違うリグレッツをお見せしま
す。
ご来場、お待ちしています。                         (しんすけ)

         note             note            note

http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/index.html

« 助っ人登場 | トップページ | 横浜BBストリートLIVE! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/32646944

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり“しんすけブログ” 今年もほんとにありがとう!:

« 助っ人登場 | トップページ | 横浜BBストリートLIVE! »