« 今度のライブは…… | トップページ | 中村屋! »

2010年1月14日 (木)

そんなんじゃないの。

注):本日のブログは、単なるshine自慢shineでございます。

   あらかじめご了承願いま~す♪

          catface          catface          catface

ディズニーのキャラクターって、全く興味がなかった。この子に会うまでは。

この子↓

W

その名をダッフィーと言う。

こいつを見た時、心臓きゅーんってわしづかみheart04

……なんて、

なんて可愛いんだ……。

ディズニーシーでしか買えないっつう、ぬいぐるみも買いに行った。

2010011420320000 か、可愛い……。

どこらへんが

一番可愛いかって

言うと……

heart04

2010011420330000 ここんとこ。

もみあげが尾崎紀世彦っぽい。

note ふたりで~

  ドアをし~め~て~ note

heart04

heart04

……

そんなわたし、ある日ディズニーシーで、見てしまった。

黒いダッフィー……。

ディズニーシーって、すっごいの。ダッフィーのぬいぐるみを抱えて歩いてるひとが

まあ何百人といる。大げさではありません。行けばわかる。

そんな中で、三人くらいいたんです。黒いダッフィー持ってるひとが。

後でわかった。NYのディズニーストア限定モデルだったんです。

それを知ったのは去年12月。年末にヨーロッパで年越しして、年明けにニューヨークへ寄って帰るってひとを見つけ、「買ってきて~お願い~(ToT)」とおねだり。

そしたら先週、メールが来ました。

「NYのディズニーストア、クローズしてるよん」

……12月31日で、閉店していたのでした。

          shock          shock          shock

そして一昨日。生まれて初めてのネットオークションで、買いました。

さっき、届きました。

2010011419060000 か、

か、

か、

……

……可愛いheart02

あまりの可愛さに、さすがのわたしも「負けた」と思いました。

でも、わたしは自分に固く禁じています。

「抱っこする」「ほおずりする」「話しかける」

バカボンのパパと同い年でぬいぐるみに夢中なだけでもかな~りやばいのに、この三点をやってしまっては、ちょっと痛すぎる。

そんなわけで、黒ダッフィーには男らしく、「おっ、可愛いな」とだけ言いました。

そして紀世彦ダッフィーには「こっちの方がやや大きいな」と言いました。

……あ。

話しかけてたconfident

         note          note         note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

     人気ブログランキングへ  ← こんな記事ですが、応援クリックはどうぞよろしくお願いします。

« 今度のライブは…… | トップページ | 中村屋! »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり、黒ダッフィーちゃんだったか!
そのうち、オークションで洋服とかも買っちゃうんぢゃ…( ´艸`)プププ

投稿: かず | 2010年1月17日 (日) 22時38分

止めて!
洋服を買おうとしてたら、その時こそ止めて!

あと、ダッフィーに自分のことを「お母さん」って言ってたら、ちょっと強めにデコピンして!

頼んだわ……

投稿: ひめ | 2010年1月17日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/32987457

この記事へのトラックバック一覧です: そんなんじゃないの。:

« 今度のライブは…… | トップページ | 中村屋! »