« 君は薔薇より香しい | トップページ | そんなんじゃないの。 »

2010年1月13日 (水)

今度のライブは……

あと二週間を切りましたね~、次回のライブpunch

リグレッツ、一生懸命練習しておりますsweat01

前回、サックスとベース・フルートが加わってパワーアップし、しめしめと思ったらなんと、今回はベースとフルートのさんちゃんが痛恨の海外出張heart03

ただいま急ピッチで仕上げなければいけないのは、その穴をどう埋めるか……。

まっ、みんな社会人ですからね~。誰かが出られないってのは「前提」でもあるわけで。いちいち慌ててはいけない。

そんなわけで、今回はホーンセクションを二人体制(ホーンが2ホーンsign01 ……なんてなっhappy02)にしてみたり、ちょいちょい器材をつけ足してみたり、担当楽器を替えてみたり、またいろいろ工夫をしているのでございます。なかなか新鮮でございますshine

それと、今回の会場なんですけど。

もう何度もいろんなところで強調しているので、しつこいと思うかもしれませんがcoldsweats01

横浜「Thums up」は、中央に広めのステージがあって、それをぐるりと囲むように客席があってですね、ちゃんと椅子とテーブルになっていて、ビールを飲んだりビールを飲んだりビールを飲んだりハンバーガーを食べたりビールを飲んだりビールを飲んだりステーキを食べたりビールを飲んだりビールを飲んだりできるわけなんです。

「ちぇ……あいつらまたビールおかわりしてる」なんて横目で見ながら演奏するなんて、う~ん、耐えられるかしら……。

いやいや、そうではなくて。

「リグレッツ見に行ってやってもいいが、あいつら調子に乗って友だちを呼びまくるから、狭い中きつきつで過ごすのもたいへんなんだよな~」というだけの理由でためらっている方。

この機会に是非、お越しを。

「リグレッツ見に行ってやってもいいが、あいつら調子にのって友だちを呼びまくるわりに、いつまでたっても下手なんだよな~」というのがメインの理由でためらっている方。

……お気持ち、わかりますhappy02

ま、美味しいお酒と食事の、ほんの「つまみ」のつもりでお気軽に遊びに来てくださいな。リグレッツの後から出てくる方々は、本物ですので……sweat01 料金の損はないかと存じます。

ライブの詳細はHPをご覧くださいまし。お待ちしてますheart01              (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

               人気ブログランキングへ  ←応援クリックよろしくお願いします♪

« 君は薔薇より香しい | トップページ | そんなんじゃないの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/32965763

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のライブは……:

« 君は薔薇より香しい | トップページ | そんなんじゃないの。 »