« サヨナラ2009年 “しんすけブログ” 年明けから全開! | トップページ | 新年会しなくっちゃね♪ »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます♪

皆さん、あけましておめでとうございますfuji

今年もどうぞ、リグレッツとHPとこのブログを、よろしくお願いいたします。

皆さんのおかげで、人気ブログランキング・バンド活動部門でベスト10に入るという、「……いいの? ほんとにそんなんでいいの?」つう驚きの結果となりましたので、せっかくだからもう少し更新頻度をあげて、せっせと書いていこうと思います。

リグレッツ、去年は2ヶ月に一度というなかなかいいペースでライブが出来ました。社会人が6人もいれば、このペースでいっぱいいっぱいsweat01

しかも毎回新曲を入れるか、既存の曲のアレンジを変えて、いつも来てくれるひとも飽きずに楽しめるようにと、これでも頑張っているのですよhappy02

リグレッツは友だちに支えられていますが、それに甘えてはいけないということだけは自覚してるんです。飲みながら、酔っ払いながら、思うはみんなに楽しんでもらうことばかり……

ほんとだってばcoldsweats01

年末に行ったライブでは、初めてホーン・セクションが入ったことで劇的に変わったけれど、課題は今月末のライブ。こないだも来てくれたひとを、どうやったらびっくりさせられるか……

なんて真面目なんだ、リグレッツ。ただの酒飲みではないと思っていたよ、うん。

今年の目標は、新規のお客さん開拓!

わたしたちの音楽で、全然知らないひとを引き寄せられたら……なんて、考えただけでぞくぞくしちゃう。

ローテクなわたしですが、頑張っていろんな曲をHPで見られる・聴けるようにUPしていこうと思います。

「なんかゆるくて楽しそう~」と思ったひとは、いつかライブに足を運んでくださいましm(_ _)m

はあ~、新年だからちょっと力入っちゃった。酒が足りないかな~。

って、ビール飲みながら書いてるのは誰だbeer

ではでは皆さん、今年も一緒に楽しく過ごしましょうねっheart04

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

人気ブログランキングへ  応援クリックよろしくお願いいたします♪

                       

« サヨナラ2009年 “しんすけブログ” 年明けから全開! | トップページ | 新年会しなくっちゃね♪ »

コメント

sun新年

明けましておめでとうございます^^。

ご無沙汰しております、あんじゅなでございます^^。

『イワシの気持ち』はあんじゅなのハートをわしづかみでありました^^。

またお会いできる日を楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: あんじゅな | 2010年1月 3日 (日) 13時13分

あんじゅなさん、お久しぶりです~♪
ブログで、リグレッツの応援部を誉めてくださったこと、皆で感謝しておりますm(_ _)m

アピアではリグレッツ、ちょっと場違いだったかな~、と思ったけど、あんじゅなさんの言葉に救われました。
またご一緒させてくださいね~!
こういう出会い、本当に嬉しいですねheart02

投稿: ひめ | 2010年1月 3日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/32824888

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« サヨナラ2009年 “しんすけブログ” 年明けから全開! | トップページ | 新年会しなくっちゃね♪ »