« そんなんじゃないの。 | トップページ | なんでやね~ん! »

2010年1月18日 (月)

中村屋!

※ 携帯で見てるひとは、youtube見るのに料金気をつけてくださいね~。

          pc          pc          pc

友だちの家で、酔っ払って皆で見た。久しぶりに笑いすぎて、お腹がよじれるかと思った。つうか本気で、途中PCの前から離れた。

腰がぎっくりいきそうだったので……

なにしろ笑える。暇なひとは見てください。中村屋!

http://www.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24

あとね、弔辞バージョンっていうのもあるの。これも笑える。

http://www.youtube.com/watch?v=1m8tuNWy_jY&NR=1

でも、リグレッツのライブでこういう合いの手はやめてねsign01

笑って、歌えなくなっちゃう……

あ~面白かった。も一回見ようっとhappy02                    (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

  人気ブログランキングへ  ←リグレッツ屋!にも応援クリックよろしくお願いいたします♪

« そんなんじゃないの。 | トップページ | なんでやね~ん! »

コメント

中村屋!
い~な~。合いの手の人たち、本物のおじさんかしら~。
うますぎる。

投稿: 下ねえ | 2010年10月 8日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/33036882

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋!:

« そんなんじゃないの。 | トップページ | なんでやね~ん! »