« 中村屋! | トップページ | 琉球海鮮歌謡楽団、現る♪ »

2010年1月20日 (水)

なんでやね~ん!

「最近、あんたおかしい」と言われた。

ディズニーのぬいぐるみに夢中になるなんて、どうしたsign02 というわけで。

2010011912100000

そりゃ~、だって

……

可愛いんだからしょうがない。

ね?

heart04

でも、友だちがつっこむのは、ダッフィーだけではない。わたしの携帯ストラップが「らしくない」と皆からごーごーつっこまれた。

2010012018560000_2 ええ……。

犬ですけど?

わたしは犬が大好き。それのどこが可笑しいというのだろう。

彼女たち曰く、「百歩譲って犬好きなのは認めよう。でも、あんたがこんなビーズの可愛い犬のストラップって」

そう言って彼女たちは笑い転げるのだ。

ちょいちょいちょい待つsign03 ちょい待つあるよsign03

なんで犬好きを百歩も譲ってもらって認めて頂かなければならんのだ。犬が好き、犬が愛しくてならん、犬のためなら女房も泣かす。それでいいではないか。

そもそも。

このストラップを笑う彼女たちには、見えていないのだろうか。犬と一緒に、こんな変てこりんなものがついているというのに。

2010012018560001 イカだ。

疑似餌だ。

「肝美さん(ちむぢゅらさん)」って書いてある。ウチナーグチで「心のきれいなひと」って意味だ。

「キモミさんって誰~?」とは言いながら、彼女たちはこのストラップを笑わない。犬だけを笑う。

なんでsign02 こっちはつっこまれるのわかるけどsign01

「だって~、この変なやつはひめっぽいから違和感ないし」

……なんだと?annoy

          punch          punch          punch

バカボンのパパよりひとつ年上となる今年。

ビーズの犬が似合う、可愛い大人になることを誓いますdog           (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

  人気ブログランキングへ ←犬も好きだが釣りも好きなんだもん♪ 応援クリックよろしくお願いします♪

« 中村屋! | トップページ | 琉球海鮮歌謡楽団、現る♪ »

コメント

(*^-^)充分似合うとオモウケド>ワンコ

投稿: かず | 2010年1月21日 (木) 19時32分

そ、そう……?(*^_^*)くすくす。
今年の目標は、「犬と合宿」です。
犬担当、よろしく♪

投稿: ひめ | 2010年1月21日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/33059423

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやね~ん!:

« 中村屋! | トップページ | 琉球海鮮歌謡楽団、現る♪ »