« 東京マラソンにかこつけて想う。 | トップページ | 藤沢ライブ終了♪ »

2010年3月 4日 (木)

怪我の功名、風邪で発見。

 風邪をひいて咳がひどくなってきたので、今日は仕事を休んでおりました。ぬくぬくお布団で「金閣寺」の続きを読み、お昼を食べてテレビを見ながらごろりtv

 平日の午後、「ミヤネ屋」が終わるとあとはドラマの再放送ばかりでつまらない。チャンネルザッピングをしていると、中でもいちばん見る気のしない「水戸黄門」が始まってしまいました。

 なんか眠くなってきたな~、とチャンネルをそのままにうとうとしかけた時。

 はっ ( ̄□ ̄;)!!

 黄門さまの横に、イケメンが二人いるsign03

 どっちが助さんでどっちが格さんだかも知らなかったのですが、どうやら助さんと思われるのは、山田純大でした。飛び抜けて美形というわけではないんですが、なんか好きなんです、このひとの顔。

Pc040021

 そしてもう片方の、長身の男。これが格さんか。

 な、なんてこった……

 美しい……shineheart01shineheart01shineheart01shine

 岸本祐二さんって言うひとらしいです。きりりとした眉。漆黒の瞳。秀でた鼻梁。引き締まった唇。形のいい顎。そんでもって背も高い。

  P8090060_2

 パーフェクト。こんなひとがいるんですねえ。眠気もいつしか吹き飛び、気づいたら最後まで全部見てました。 たまには風邪も悪くないscissors

 ……って、日曜日はライブなのにsweat01 

 イケメン見て喜んでないで、はよ風邪治せ、あたしpunch             (ひめ)                                                                            

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

                 人気ブログランキングへ

                      ↑

 里見浩太郎はどうでもいいのかって……どうでもいいです。クリックいつもありがとう♪

« 東京マラソンにかこつけて想う。 | トップページ | 藤沢ライブ終了♪ »

コメント

しばらく見てないので存じませんでした。
山田くんは、英語ペラペラなのだー( ̄ー ̄)ニヤリ
杉さまの息子さんでしたね。

投稿: かず | 2010年3月 5日 (金) 22時41分

かずさん

父譲りの目元のきれいさですなー。しかしあたしは、この格さんにひとめぼれですよlovely
最近の時代劇は、福山龍馬といい、侮れないわねっdash

投稿: ひめ | 2010年3月 5日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/33631481

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我の功名、風邪で発見。:

« 東京マラソンにかこつけて想う。 | トップページ | 藤沢ライブ終了♪ »