« リグレッツ春のホーン祭り?! | トップページ | リグレッツ・ライブレポート »

2010年4月 8日 (木)

春酔い人たち。

朝、友人Cに会った。「おはよう」と言うか言わないかのうちに、彼女が言った。
「あたし……こないだどうやって帰った?」
「品川まで一緒にタクシー乗ったよ」
「やっぱりタクシー乗ったかー」
「そんで横浜までグリーン車でビール飲んだよ」
「あたし何か食べてた?」
「じゃがりこ」
「……shock
全く記憶がないらしい。

夜、友人Kからメールが来た。その飲み会の帰り、酔っ払いすぎて転んでケガをしたらしい。ちなみに彼女は以前、気がついたら知らないマンションの前に立っていたというあの、K。

この飲み会、あたしはそんなに酔っ払っていなかった。昼間から飲んでたわりに、帰りの記憶も鮮明だしscissors Cが買ったじゃがりこが「カルボナーラ味」だったことも覚えてる。

ところが。

飲み会の時にプレゼントの贈呈があったのを思い出した。三人共通で買ったプレゼント。手配してくれた友人Iと、酔っ払いCと一緒に、「ちゃ~ら~らら~ら~♪」と歌いながら、贈呈式をやったような気がするcoldsweats01
その支払いをIにしたのか全く覚えがなく、メールしてみた。
すると。

「ひめ、ちゃんと払ってくれたよ。Cが酔っ払ってるからって、Cの分もひめが払ってたよhappy01

……どうりで、翌日ランチの支払いの時、お財布が空っぽだったわけだshock   (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

                   人気ブログランキングへ

                     ↑

 転んだKは、かろうじて死体とは間違えられないですんだようです。歓びのクリックをありがとう♪

« リグレッツ春のホーン祭り?! | トップページ | リグレッツ・ライブレポート »

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

その時は覚えてるんだよ~。
・・・で一晩たつと、忘れちゃうんだよ~。
(自分に言い聞かせている)

投稿: かず | 2010年4月 9日 (金) 06時45分

その場は酔ってないつもりだからねー、あくまでも。
あー、昨日もどうやって帰って来たのかあんまり覚えてないし( ̄▽ ̄;)

投稿: ひめ | 2010年4月10日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/34139200

この記事へのトラックバック一覧です: 春酔い人たち。:

« リグレッツ春のホーン祭り?! | トップページ | リグレッツ・ライブレポート »