« 言っておくが、そんな孝行はできぬ! | トップページ | ああ、ゆうパック »

2010年6月28日 (月)

座間味便り

リグレッツのしんすけ・ゆかりん・ひめは今、座間味に来ていますscissors

毎日、こーんな海に潜ってheart04

2010062814060000

そのあとはもちろん、「港の近くのパーラー座間味でナナナナ生ビール」beer

2010062716510000

写真は……お気づきの方もいらっしゃると思いますが、「頼んでないのにつまみが出てきた」図happy02

今回は「ビールくださ~い」って行くと、「お帰りなさ~い」って言ってくれるようになり……

日々こんな感じ

2010062816160000

一昨日は満月→部分月食→満月で、毎晩のように集落歩きが楽ちんです。足元が明るくて、影がくっきり。

こういう島での日々をたくさん歌にしているリグレッツですから当然なんですけど、久しぶりに島に来てみると、「おお~、歌のとおりだ」と思うことがありすぎてcoldsweats01

まだ歌になってない島のいろんな魅力を、少しでも拾って帰りたいと思います。そのためには島の魅力を存分に感じなくてはheart02  

そんなわけでまだしばらく、遊んで来ますね~。もうすぐチャーリーも登場。お留守番組は、おのおの自主練のこと~bleah                          (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

                   人気ブログランキングへ

                          

  一週間以上更新してなかったのに、クリックしてくれてる皆さん、ありがとうsweat02

  だのに自慢ばっかりしてごめんなさ~い。おほほほっほ~♪ あ……順位が急落sign02 sweat01 いや~んwave

« 言っておくが、そんな孝行はできぬ! | トップページ | ああ、ゆうパック »

コメント

ちぇ~。いいよなあ~。
おみやげ、あるんだろーなー。
こんだけ自慢してんだもん( ̄ー ̄)ニヤリ
(ねー。さんちゃん&ゆきねえ)
自主練の字が直ってる。
自首練だったのに。ぷぷぷ。
自主練、するもんかーーーーーー(# ̄З ̄)

投稿: かず | 2010年6月29日 (火) 02時20分

お土産なんて、それも自慢ではなくって~?
おほほほほほほ♪

漢字、間違えた時は気づかなかったの。
酔っ払ってたから~♪
素面でいるヒマがない( ̄▽ ̄;)

投稿: ひめ | 2010年6月29日 (火) 08時57分

うらやましすぎだわ〜〜〜。。。
私なんて、生活保護一歩手前だっていうのにぃpunch

がっつり楽しんできてね〜。。
あぁ私も旅に出たい。。。

投稿: はまちゃん。 | 2010年6月29日 (火) 14時54分

なーにを言ってる、社長!
商売を立ち上げたばかりはたいへんと思うけど、
いずれは人に使われなくてよかった~って
日が来るんだからさ♪
一生サラリーマンのあたしには、眩しいわ( ̄▽ ̄;)

でも……やっぱサラリーマンは、いいわ ヾ(≧∇≦)

投稿: ひめ | 2010年6月29日 (火) 18時02分

( ´,_ゝ`)ハイハイおみやげ・・・いらにゃい

投稿: かず | 2010年7月 3日 (土) 06時17分

あっはは♪ 

南の島から帰ってきました~♪
お土産たくさん買い込みました~♪

体力の限界を痛感した旅でした……
抜け殻……

投稿: ひめ | 2010年7月 4日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/35551585

この記事へのトラックバック一覧です: 座間味便り:

« 言っておくが、そんな孝行はできぬ! | トップページ | ああ、ゆうパック »