« 美しき誤解? | トップページ | 父の日は来週だ、間違えるな! »

2010年6月12日 (土)

夏休み間近♪

今日は風がびゅーびゅー吹いて、すごかったですね~typhoon

リグレッツのしんすけ・ゆかりん・チャーリーはマテ貝堀りに出かけて行ったみたいだけど、どうだったのかしらんwave

先日のライブは、チャーリーとライブの主催者・青木さんのご尽力により、全曲youtubeにアップして頂きましたよ~scissors

リグレッツのHPにある「Live History」のページにまとめてリンクしときました。お暇な方、それも相当ヒマな方sign03 リグレッツのゆるさに癒されてみませんかcoldsweats01

リグレッツ、去年は6月のライブを最後に夏休みに突入。10月にライブを再開するまで、なーんにもしてませんでしたsweat01

つうか、たまたまなんだけどね。でも、「リグレッツは海とビールを歌うバンドですからね~、夏は海とビールで忙しいんですよ」なんて言うと、ちょっと……かっこよくね?happy02

5月初旬から梅雨に入っていた沖縄は、間もなく梅雨明け。リグレッツ7人中4人、ひと足先に真夏を迎える座間味で、遊び倒して 新曲のアイディアをたくさん仕入れて来ますnotes

おっとその前にsign03

明日6月13日(日) 19:30より、横浜・石川町TAPにてライブをやりますhappy01

リグレッツの主砲・ゆきねえと、2ホンズの重鎮・かずを欠く5人ですが、がんばってゆるゆる行きますよ~heart04

遊びに来てくださいまし~wink                             (ひめ)

          note          note          note

 

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

               人気ブログランキングへ

                      ↑

 普通、全曲ネットで公開したりしないって言われました。誰が「それだけはupしないで」と懇願しても、

 容赦なく晒す! ゆるい音楽は、厳しい掟から生まれるのであーる。クリックいつもありがとう♪

« 美しき誤解? | トップページ | 父の日は来週だ、間違えるな! »

コメント

夢は、座間味の夏祭のステージを衛星生中継で!
こどもたちのエイサーと一緒に、公民館LIVEもいいな〜!
演奏が、終ったあとはパーラー座間味で……。
あ!……演奏終了まで待てない。

投稿: しんすけ | 2010年6月15日 (火) 10時16分

エイサーと共演! すごい、楽しそうsign03
つうか、パーラーが閉まる前にライブ終わらせなきゃ、って焦りそうsweat01

投稿: ひめ | 2010年6月15日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/35225590

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み間近♪:

« 美しき誤解? | トップページ | 父の日は来週だ、間違えるな! »