« ああ、ゆうパック | トップページ | Heart of Islander in 藤沢♪ »

2010年7月10日 (土)

ゆうパックその後+ライブのお知らせ

座間味からゆうパックを送って、ちょうど一週間。
届きましたsign03shinehappy02shine

今回の遅配は、実はただの遅配ではなく、送り状が取れてしまったため荷物が行方不明になっていたのでした。
違う荷物が届いた時に、ああこれは送り状が取れたなと思ってバッグの色や形の特徴から捜索願を出しておいたのですが、実はひとつラッキーなことがありました。
会社で「荷物がなくなったweep」と話していたら、同僚のひとりが「ゆうパックに友だちがいるから、連絡してみるgood」と言ってくれて。結局はそのひとが探し出してくれたんです。同じルートで探してたはずの営業所は、いったい何を……gawk

一日遅くて、例の「カエルの財布」はフランス人に渡せませんでしたが、結局曜日を変えてこの先生の授業を継続することにしたので、後日それも解決することに。
はああ~、心配ごとがなくなってひと安心confident
見つからないことはないだろうと思ってはいても、やっぱり自分の大切なものたちが所在不明ってのは凹むもの。いつもは枕に頭をつけると「1,2,3,グーsleepy」と、のび太並みの早さで眠れるのに、今週はずっと寝つきが悪かった。

心配したり、励ましてくれた皆さん。本当にありがとうね。「やだよね、困るよねpout」と同調してくれたり、「きっと見つかるよwink」と元気づけてくれるだけでも、何となく気持が落ち着いたものです。わたしもこれから、困ってるひとは他人の想像以上に困っているんだってことを忘れないようにしたいと思います。

さて、那覇で買った新しい三板はぎりぎり間に合ったし、これで心おきなく明日のライブに臨めますup
そうです、明日はライブhappy02

2010年7月11日(日)

「Heart of Islander」


藤沢 DJ Bar Sound Market
OPEN 19:00
START 19:30
ライブチャージなし

山下由(Vo, G)+後藤勇(Cb)
リグレッツ(しんすけ、ひめ、ゆかりん、さんちゃん)
畠山貴至(Vo, G)+ヒロ(Perc),トビウオリアキ(Viola)

あとはチャーリーのぎっくり腰が治るのみ~sweat01 お大事にねhospital       (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

                  人気ブログランキングへ

                      

全国でなくなった74個のうちの1個ですよ。こゆ時って……やっぱり宝くじ?! クリックありがとう♪

« ああ、ゆうパック | トップページ | Heart of Islander in 藤沢♪ »

コメント

行くよ行くよdash
でも少し遅れるのでよろしくです~note

荷物届いて良かったよ~

投稿: aniki! | 2010年7月10日 (土) 19時35分

アニキ、ありがとう。
待ってますぜ〜ヾ(≧∇≦)

投稿: ひめ | 2010年7月11日 (日) 08時51分

少しずつよくなってるよ
ライブがんばってねぇ~

投稿: charly | 2010年7月11日 (日) 10時53分

今日はどうだったかな~

投稿: かず | 2010年7月12日 (月) 00時41分

今日はどうだったかな~

投稿: かず | 2010年7月12日 (月) 00時41分

新曲、やったど〜!
マンゴーの木に登る女の子のうた。
かずさん、ゆきねえ、仕上げるのは君たちだ!
4人だと手が(口も)足りないよ〜。

投稿: しんすけ | 2010年7月12日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/35701008

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうパックその後+ライブのお知らせ:

« ああ、ゆうパック | トップページ | Heart of Islander in 藤沢♪ »