« ただし! | トップページ | 東京Gストーリー »

2010年8月10日 (火)

初恋のひと

バンマスにもらった。あたしの初恋のひとheart01

                       ↓

2010081001090000

さて、ここで問題です。ジョーの後ろには過去に戦った男たちが並んでいますが、

この中でひとりだけボクサーじゃないひとがいます。

それは誰でしょうhappy01

……って

誰も興味ないかdown

誰のチョイスか知らないけど、あたしだったらゴロマキ権藤は外して、金竜飛を入れるわね。ハリマオでもいいけどね。ゴロマキ権藤はかっこいいけど、ボクサーじゃないからなー。でも、ウルフ金串を忘れないでいてくれたのは、嬉しかったわ。彼はジョーのせいでボクシング生命を断たれてしまったんだし……

あ……

置いてかないで、置いてかないで。ねsign03

初恋のひとに不意に再会して、ちょっと思い出が胸に溢れてしまったのheart04

そうよね、リグレッツとは何ひとつ関係のないことだったわよねsweat01

えっと……

パチンコ「あしたのジョー」の幟をパチってきてくれたひとには、beer奢りますheart02

(ただしイケメンに限る)←しつこいcoldsweats01                    (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

               人気ブログランキングへ

                      ↑

カーロス・リベラのマネージャーのロバートもよかったわね~。って、ボクサーじゃなかったわね。

え? マンモス西をなぜ入れないですって? ……あなたもマニアね。クリックありがとう♪

« ただし! | トップページ | 東京Gストーリー »

コメント

さしずめ「白木葉子(漢字忘れた)」は恋敵?!
オイラ的にはジョーを育てた「おっちゃん」抜きには語れない!
ま、いいんですけど・・

投稿: シュナウザー | 2010年8月10日 (火) 02時41分

毎年、花火大会のあとは、家中のシーツや敷物などを洗うのですが、今年はタイミングがいいのか悪いのか花火の翌日から雨続き。遠く沖縄でも台風4号でフェリーは全便欠航だいっ、ハックション、こんちくしょう。
台風が行っちゃうまで、洗濯物を干すのがすごい面倒なんだよね。

それが、どうした?

いえ、そのう……ホセ・メンドゥーサ……ってつぶやきたかっただけです。

投稿: しんすけ | 2010年8月10日 (火) 08時51分

シュナウザー

段平の老後を葉子が看取るって筋書きはいかが?
つうか葉子は死神だからな〜

…死の職員shock


バンマス

ホントにいいものをありがとうhappy02

「干せ!」
「面倒さぁ〜」

ものぐさなウチナーンチュと結婚したら、そんな日常なんですかね〜。

投稿: ひめ | 2010年8月10日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/36100928

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋のひと:

« ただし! | トップページ | 東京Gストーリー »