« ネパールより、マニア現る | トップページ | 飲んで演奏してよし!な日♪ »

2010年9月 7日 (火)

Just a little manic Monday

タクシーはレインボーブリッジを渡って、お台場のホテルへ。

クライアント主催のパーティー。果てしなく続く、名刺交換(メイシー・メイシーnotehappy02)、ニコニコ笑い、会釈また会釈。

どうぞよろしく、今後ともよろしく。

笑顔で交わす言葉は決して嘘でもイヤでもなく、たまにこういう場に出るのも大切な仕事だとわかってはいるけど。

ホテルを後にして、ゆりかもめを新橋で降りる。

あ~、なんて解放感shine

パーティーに着て行ったワンピース姿のまま、馴染みの店で飲む。乾いた喉に、染みこむビールbeer

月曜日の半端な時間で、お客は誰もいない。今度知り合いの誕生日に何か演奏してあげたいと、三線を爪弾くマスター。

「HAPPY BIRTHDAY」を工工四で書いてあげた。

沖縄民謡の有線が小さく流れる店内に響く、三線のHAPPY BIRTHDAY。そうそう、その調子。いっぱい練習したげてね。

あ~。まだ月曜日なんだなあ。                            (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

               人気ブログランキングへ

                     

          こゆ穏やかな時間が、今とても必要です。クリックいつもありがとう♪

« ネパールより、マニア現る | トップページ | 飲んで演奏してよし!な日♪ »

コメント

おお、メイシー・メイシー!嬉しいっす!BANGLES大好きだなぁ。そんな彼女たちのアコースティック・ライヴを何年か前、仕事で行ったラス・ヴェガスで観たっけ。

投稿: Goteauxsson | 2010年9月 7日 (火) 23時02分

ヘイ ヘイ ヘイ弊社~note
ゲララsmile

新橋~あの店だ~
行きたかったな

投稿: aniki! | 2010年9月 8日 (水) 01時12分

アニキ

ふふ。あの店ではありませぬ。
新橋ばんざいheart01


ゴトーさん

名刺交換、真面目にやってた自分が可笑しいです。また聴けるの楽しみ〜smile
タイトルと本文は、あんまり関係なかったですけど…

投稿: ひめ | 2010年9月 8日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/36581260

この記事へのトラックバック一覧です: Just a little manic Monday:

« ネパールより、マニア現る | トップページ | 飲んで演奏してよし!な日♪ »