« 飲んで演奏してよし!な日♪ | トップページ | 火曜の夜は、親指立てて♪ »

2010年10月 2日 (土)

平日は東京のOL、休日は……

神奈川のアマチュア音楽愛好家coldsweats01

 リグレッツが初ライブをやってから、今月でちょうど二年。それまでも、ちょいちょい茅ヶ崎へは遊びに行ってたけど、横浜や藤沢でライブやイベントに顔を出すようになってから、週末を県内で過ごすことが多くなりました。

 普段は会社までDoor to doorで40分ちょい。青山だの代官山だのってお洒落なエリアにはめったに足を踏み入れないけど、お茶の水や新橋や、たまに新宿あたりをうろうろしています。そして週末は東海道線に乗るtraintraintrain dash  
 神奈川から東京まで通勤する「神奈川都民」の真逆、言うなれば「東京県民」でしょうか。

 先週は茅ヶ崎。その前の週も茅ヶ崎。(その前の週は仙台happy02
 明日は横浜で練習のあと、「平日はサラリーマン、休日はブルースマン」のぶるーすさんのイベントに参加dash
 火曜日は横浜でライブ、週末はまた茅ヶ崎で宴会。

 茅ヶ崎、横浜、藤沢、ときどき沖縄。

 飛行機乗り放題のあたしですが、今は正直、JR乗り放題の方がありがたいです……bearing (ひめ)                                                                    

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

                   人気ブログランキングへ

                      ↑

           だけど京急は苦手bearing  クリックいつもありがとう♪

« 飲んで演奏してよし!な日♪ | トップページ | 火曜の夜は、親指立てて♪ »

コメント

茅ヶ崎はスタンプカードを作ったらどうだろう。
10コで1回泊とか・・・って、また行く回数が増えるってだけのハナシだねhappy01

投稿: kazu | 2010年10月 2日 (土) 20時23分

なになに、飛行機乗り放題?!気になるなぁ!分けて欲しいっす。明日は飛行機乗ってアメリカ行ぐだ。

投稿: Goteauxsson | 2010年10月 2日 (土) 22時15分

かずさん

スタンプカードが貯まるたび、ひとんちで勝手に飲んだビールの本数が貯まってるだけな気もする……coldsweats01


ゴトーさん

「御社」のご利用なさる飛行機は「弊社」ではないと思いますが、ま、それはそれ。今度、真顔で「メイシー・メイシー」しましょhappy01
先に笑った方が負けねwink

投稿: ひめ | 2010年10月 3日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/37039606

この記事へのトラックバック一覧です: 平日は東京のOL、休日は……:

« 飲んで演奏してよし!な日♪ | トップページ | 火曜の夜は、親指立てて♪ »