« ひめ様、地球を一周以上。 | トップページ | “しんすけブログ” 演遊会/師走に出演した! »

2010年12月 7日 (火)

“しんすけブログ"ありがとう、かず!

この1年、素晴らしいアルトサックスを演奏してくれたかずがリグレッツを離れることになりました。当初は、12月いっぱいライブをこなすという予定だったのですが、身の回りの事情などもあり、前回のライブが最後ということになりました。
来年、かずさんは、自分がバンマスとなってジャズバンドに邁進したい ということで、リグレッツは、そんな彼女を応援するものであります! がんばってね!
音楽に詳しい方はご存じですが、リグレッツのポップス、フォーク、ロック系とジャズとでは、いわゆるノリが違います。ジャズミュージシャンであるかずさんは、最初の頃はけっこう苦労したと思いますが、後半はすごくのびのびと演奏してくれました。ずんずんとフロアに出て演奏したり、パフォーマンスに華がありましたね! 名残惜しいですが、まずはお互い、やりたいことを全力でやりましょう。
ご自分のバンドができたら、ライブ・インフォメーションなども、リグレッツの掲示板に書き込んでくれよねっ。
1年間、お疲れさまでした。そして、心からありがとう!
練習しろよ〜(笑)! おれもするけど(笑)

(しんすけ)

          note           note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

                                        人気ブログランキングへ

« ひめ様、地球を一周以上。 | トップページ | “しんすけブログ” 演遊会/師走に出演した! »

コメント

えぇ!かずさんまで…
ホーンがゼロ本に…  あ、カホンがあった(笑)

かずさん、マイバンド楽しみにしてますよ!

投稿: キミ子 | 2010年12月 7日 (火) 21時45分

ほんと、近い将来、かずさんバンドを聴くのが楽しみです。
リグレッツには、アホ〜ンが5人もいるから大丈夫どすえ!(笑)

投稿: しんすけ | 2010年12月 7日 (火) 22時28分

Σ( ̄ロ ̄lll)ひ~~っ
全世界に向けて発表かっっΣ(・ω・ノ)ノ!

1年間本当にお世話になり、ありがとうございました!

最初は、ドキドキしっぱなしのステージでしたが
たくさん場数も踏ませていただき
最後は客席乱入がクセになるまでになりました(*´ェ`*)

19日のライブに出れなかったのは
名残惜しいですが
心機一転頑張っていこうと思います。

しんすけさん、ゆかりん、ひめ、ゆき姉、さんちゃん
リグレッツファンクラブの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。

またいつか変装してライブも観にいこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

これからもずっと応援しています。

(キミ子、ホンは任せたヨ~)

投稿: かず | 2010年12月 7日 (火) 22時53分

ノーホーンズになってしまうのですねsweat02
19日残念です

しかしバンマスとして再スタートdashdashdash
楽しみじゃんsign02rock
告知待ってま~すshineakkoshine

投稿: aniki! | 2010年12月 7日 (火) 23時14分

かずさん、メッセージありがとう。
しかと受け取りました。

その、なんだな、客席に乱入するときは、やはりコンタクトマイクを付けた方がいいな。音が届かないからな、せっかくのアドリブがもったいない、マイクつけときゃよかったな〜。

変装されたらわからないかも。
しかし、それはそれで目立つと思うよ。
変装にもよるけど。

なーんてことを思いながら気がつけばもう年末か。
この1年のあなたのパフォーマンスに……もう一度ありがとう!
練習しろよー! おれもするけど(笑)

投稿: しんすけ | 2010年12月 7日 (火) 23時20分

aniki、19日は新しい編成でやるよ〜。
ほんとは、かずさんが出るはずだったので、ちょっと残念だけどね。
全貌は徐々に明らかになると思うよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しんすけ | 2010年12月 8日 (水) 00時00分

コンタクトマイク買ったら連絡ください( ^ω^ )

客がステージ乱入じゃ~( ´艸`)プププ

投稿: かず | 2010年12月 8日 (水) 07時11分

客がステージに乱入か〜。待ってるぜ。
おっと、いきなりだとたいてい嫌がられるので、よいこのみなさんはまねしないようにね(笑)
それなら、ぼくもかずさんの新バンドで……( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: しんすけ | 2010年12月 8日 (水) 11時37分

リグレッツのバンマスが、元リグレッツメンバーの現バンマスに獲られちゃう…?
「○○の乱」みたい!
天下獲るのはどっちかな~

すろと今のリグレッツのバンマス後継者は…
もちろん「ひめ」かな…

投稿: キミ子 | 2010年12月 8日 (水) 20時24分

キミちゃん
ひえ〜! 話の流れで、オレをなきものにしないでくれ〜sweat01(笑)


投稿: しんすけ | 2010年12月10日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/37988863

この記事へのトラックバック一覧です: “しんすけブログ"ありがとう、かず!:

« ひめ様、地球を一周以上。 | トップページ | “しんすけブログ” 演遊会/師走に出演した! »