« 晴れた昼下がり、歌舞伎町の地下で。 | トップページ | 目には青葉! 手には杯♪ »

2011年4月23日 (土)

ゆらゆら、どんどん、ぐるぐる。

ああもう、誰か止めて~。

「おっ地震か」と思うと、部屋の隅にあるランプの傘を見る。
揺れてない。

皆さんも地震酔い、してませんか~?

最近は、縦揺れの錯覚がひどいのよ。
どんどんって突き上げられた気がして、「ちょい大きいのが来るわ!」と身構えても
それは勘違い。

ちっ。これじゃまるで、臆病なチワワのようだわ。

何日も船に乗ると、しばらく体が揺れてる感じがするけどね~。
陸が揺れてる場合は、どげんすれば治るとですか~?

あっ、そうか。もっと揺れちゃえばいいんだ。
揺れるって言うか、ぐるぐる回っちゃうんだけどねcoldsweats01 ↓

Ca2xqx8x                                           

                                           (ひめ)

          note          note          note

   

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

« 晴れた昼下がり、歌舞伎町の地下で。 | トップページ | 目には青葉! 手には杯♪ »

コメント

ゆれてます。私も。私が。。。

投稿: みっちょん | 2011年4月25日 (月) 00時17分

みっちょん

やっぱり? 一緒に日本酒でぐるぐるしちゃう~?

投稿: ひめ | 2011年4月25日 (月) 00時49分

地震の後、最近の強風でマンションが小刻みに揺れるようになったみたい…。ランプの傘は揺れないけど。
最近はこの振動で外の風がわかるようになってきたっすよ。

投稿: いのり | 2011年4月27日 (水) 02時56分

いのりさん

風で揺れてるんじゃなくて、誰かがツイストしてるってことはないでしょうか〜?( ̄▽ ̄;)

投稿: ひめ | 2011年4月28日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/39726633

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらゆら、どんどん、ぐるぐる。:

« 晴れた昼下がり、歌舞伎町の地下で。 | トップページ | 目には青葉! 手には杯♪ »