« 目には青葉! 手には杯♪ | トップページ | “しんすけブログ” 悲しいニュース »

2011年5月17日 (火)

犯人は……おまえだ!

どうも体質らしく、しょっちゅう風邪をひいている。
熱にも弱いみたいで、腰はばりばり痛み、膝はがくがく、背中はぞわぞわで、うっすら涙目になっているのに、熱を測ると37度を割っていることも。

ライブをやり始めてから、風邪なんかひいてはいかんなと思い、うがいを日に数回するようになると、寝込む機会は激減した。
年に四、五回から、二、三回に。

それでも年に二、三回寝込むのではまだいかんな。

手にも気をつけるようになり、電車ではなるべく吊革や手すりには触れず、持ち歩いている「手ピカジェル」で小まめに消毒。
これで、まあ当分はいけるだろう。
そう安心してたらあなた。
現在ひめは、まさかの風邪っぴきですよ( ̄▽ ̄;)

なんでかなー。
なんでかなー。
喉が痛いよー。
膝がくがくするよー。
腰がばりばりだよー。
背中がぞわぞわだよー。
熱は…

36.9度ですけど。

これはあなた。犯人はあれしかない。
あれ。
スタジオのマイク!

カラオケのマイクは、いちおう「除菌してます」みたいなことになってるじゃない?
でもスタジオのはね…。

Myマイクカバー(スポンジのやつね)を使うと風邪をひかなくなるよ、と教えてくれたプロの方がいた。
あーあ。早速やろうと思ってたのに、まだやってないや。

とりあえず皆さん、スタジオのマイクは除菌ですよ!きゅっきゅっ、とね!

ステージでは…
なんか感じ悪いかなあ。きゅっきゅっなんてやってたら、前のひとのが嫌みたいだしね~。

でもやろう。さりげなく、するっとやっちゃおう。
だって、寝込むのしんどいんだも~ん。

そんなわけであたしはもう寝ます(まだ9時前ですけど)。
昨日からビールを飲んでいません(ToT)                      (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

« 目には青葉! 手には杯♪ | トップページ | “しんすけブログ” 悲しいニュース »

コメント

>ステージでは…
>なんか感じ悪いかなあ。きゅっきゅっなんてやってたら、前のひとのが嫌みたいだしね~。

じゃあリグレッツワンマンライブだ!
そしたら、リハ前に堂々ときゅっきゅ♪それで完璧♪

お大事にね(^^)

投稿: のらみー | 2011年5月18日 (水) 01時43分

ワンマンライブ!
その手があったか( ̄ー ̄)
でも、曲によって使うマイクが替わったりするんだよねぇ…
メンバー間でもきゅっきゅっ、なんて…( ̄▽ ̄;)

投稿: ひめ | 2011年5月18日 (水) 10時19分

ありゃー。繊細な泉ちゃん。お大事にね。
私なんか、ぜんぜん気使ってないのに…。○○は風邪ひかない。むむぅ。
マイクカバーいいね。なるほどなぁ。

投稿: みっちょん | 2011年5月18日 (水) 23時16分

風邪と腰痛で寝込みがちなんだよねぇ。
そ。繊細なの♪
でも昨日、長めストラップで三線弾く練習した。
ちょっとフラッとした( ̄▽ ̄;)

投稿: ひめ | 2011年5月19日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/40026627

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は……おまえだ!:

« 目には青葉! 手には杯♪ | トップページ | “しんすけブログ” 悲しいニュース »