« 四谷ソケース、満員御礼! | トップページ | モンペとクワ~♪ アザブジュバ~ン♪ »

2011年8月15日 (月)

他に用事がある場所でもなし。

 熱狂的ひめさまファン以外には、いらない情報かもしれないが。
トイレにおける所要時間が、超短いです。

 こないだも会社のトイレに、たたっと入って、ささっと出て来たら、洗面所でお化粧直ししてた先輩が吹き出しました。
「ねえ。早くない?」

 だってさぁ。そもそも女子って、トイレでなにしてるんだろ? なんであんなに長いんだろ? ねえねえ、なんで?
 飲んでる時に女子トイレがふさがってると、凹むわ~。ビールが温くならないうちに、一刻も早く席に戻りたいのに!

 今日も会社で席を立ってトイレに行き、帰って来たら、1分しか経ってませんでした。隣の席のEちゃんに、「ちゃんと手洗ってるの?」と言われました。
「洗ってるよう……」
「うちの子(小2・男子)もめちゃ早いから、ちゃんと手洗ったか問いつめたら、結局洗ってなかったわ」
 おたくのダメ男(小2)と一緒にするなよう……。洗うのも早いんだよう。

 あまりにもいらない情報だったと思うので、全く関係ないheart01可愛い映像heart01をどうぞ。
 FacebookでThe Policeのこの曲が大好きだと言ったら、教えてもらいました。あまりに可愛いので、あちこちに貼りつけてるのーhappy02
 リグレッツも、こんな楽しいステージができたら幸せだなーheart04 (ひめ)

          note          note          note

リグレッツ公式HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

« 四谷ソケース、満員御礼! | トップページ | モンペとクワ~♪ アザブジュバ~ン♪ »

コメント

映像、可愛い~ ☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡 

私、スティングが大好きで、これを見終えたらお顔を眺めに…、やっぱりイイなぁ~!

投稿: わらし | 2011年8月16日 (火) 10時31分

スティングも好きだけど、なんといっても、ピーナッツ(アニメの)が好きですね。
はっ! リグレッツのメンバーだけで、実写版が作れそうな気がする。
ルーシーは……あの人で決まりだし、スヌーピーも……そのまんまいけそうな感じ。

それにしても、この動画、よくできてるわ〜。
アニメ版のリグレッツ、作ってみたいな〜。考えてみたら、ビートルズがとっくにやってる。楽しいバンドだったんだね〜♪

投稿: しんすけ | 2011年8月16日 (火) 11時50分

わらしさん

20年くらい前ですが、スティングを東京ドームに見に行ったら、フェロモン全開で倒れそうでしたヾ(≧∇≦)
今も渋い色気があるよね〜♪


バンマス

なんつっても、リグレッツにはリアルスヌーピーがいるからなー。そうか、ルーシーもいたか。
人材豊富だな〜、いっしっしsmile

投稿: ひめ | 2011年8月16日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/41221715

この記事へのトラックバック一覧です: 他に用事がある場所でもなし。:

« 四谷ソケース、満員御礼! | トップページ | モンペとクワ~♪ アザブジュバ~ン♪ »