« “しんすけブログ” 今年もほんとにありがとう! | トップページ | ”しんすけブログ” リグレッツだよ! 全員集合! »

2012年1月 4日 (水)

“しんすけブログ” 今年もやりますリグレッツ!!


あけましておめでとうございます。
みなさま、どんなお正月をおすごしですか。
今年もやりますリグレッツ! というわけで、新年初演奏のお知らせです。
       

1月6日(金)
「堀尾和孝アコギ一本勝負」
四谷三丁目 ソケースロック
地下鉄四谷三丁目下車徒歩3分
http://www.sokehsrock.com/page/access.html
Open 18:30 Start 20:00
チャージ 2,000円
堀尾さんの超絶ギターはたっぷりと、BUN益田さんのロック弾き語りもお楽しみいただけます。リグレッツは、7人のバンドで「大っきな音で」演奏する予定です。


そして、1月10日(火)は横浜サムズアップの
「よくぞ日本に生まれけり」に出演します。
詳細はスケジュールをご覧ください。

新年最初のブログでは、今年の抱負なんかを語るのが普通かと思いますが……リグレッツの場合、実際やってみないと、何がどうなって、どこへ行くのかさっぱりわかりません(笑) 変わっていくことを楽しみながら、どんどん前に進みたいと思います。
今年もよろしくお願いします♪

(しんすけ)

« “しんすけブログ” 今年もほんとにありがとう! | トップページ | ”しんすけブログ” リグレッツだよ! 全員集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297236/43616878

この記事へのトラックバック一覧です: “しんすけブログ” 今年もやりますリグレッツ!!:

« “しんすけブログ” 今年もほんとにありがとう! | トップページ | ”しんすけブログ” リグレッツだよ! 全員集合! »